L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ホーム

お知らせ

製品・ソリューション

サービス

導入事例・パートナー

EXEM Academy・ブログ

会社情報

採用情報

News

お知らせ

ー 2023.05.25

■ お知らせ

祝!新社屋完成記念 韓国EXEM社 訪問報告レポート

親会社である韓国 EXEM社が、新たなオフィス空間として建設中だった自社ビルが完成しました。
今回、新社屋完成のお祝いと社員同士の交流を目的として日本エクセムの社員で韓国へ訪問してきました。

[上記リンクからうまくアクセスできない場合]
お手数をおかけしますが、https://www.ex-em.com/ とブラウザーにURLを入力してアクセスください。

社員の「交流」を意識した開放的なオフィス空間が広がっています

デザインコンセプトは、社員同士の「交流」を通し、自由で発展した思考とビジネスアイデアを生み出せる空間。

日本エクセムの社員も 新しいオフィス空間 を見学しました

新社屋の見学と韓国EXEM社の社員との交流により、日本エクセムの社員も大きな刺激を得ることができました。
若手社員の中には初海外だった者が多く、異国の文化を触れる良い機会となった様です。

MaxGauge for CloudDB 最新情報

今回の韓国訪問では、データベース可視化・分析ツール『 MaxGauge 』のクラウド PaaS DB対応版である
「MaxGauge for CloudDB」についても詳しく話を聞いてきました。
韓国ではすでに4月から先行リリースしており、日本国内でも今年中にリリースする方針で準備を進めています。

MaxGauge for CloudDB ダッシュボード
MaxGauge for CloudDB リアルタイムモニター

『 MaxGauge for CloudDB 』の日本国内におけるリリース状況は、順次更新・公開いたします。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

Contact

資料請求はこちらから

View more
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com