L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ホーム

お知らせ

製品・ソリューション

サービス

導入事例・パートナー

EXEM Academy・ブログ

会社情報

採用情報

News

お知らせ

ー 2023.10.13

■ お知らせ

(祝)勤続10周年の表彰と食事会を開催しました

DBエンジニアとして活躍している井上貴史氏(サービスチーム所属)が勤続10周年を迎えました。

社員が勤続10年を迎えるのは当社ではなんと!【 】となります。
そんなメモリアルな勤続表彰をお祝するために食事会を開催しました。
今回はその様子をご紹介していきたいと思います。

会社から勤続10年を表彰して記念品パネルを贈呈しました

弊社代表の後藤からパネルを贈呈され、井上は満面の笑みを浮かべております。
井上さん、改めまして勤続10周年、本当におめでとうございます!

勤続10年を迎えて【本人からのコメント】

10年と言うと長いなぁ~と思いますが、自分の感覚としてはまだ入社して2~3年って感じです。(笑)
今いる社員の中ではおそらく担当した案件数も、苦労した事も一番多くなってしまったかも?
でもここまで続けてこられたのは、ここにいるみなさんや先輩方のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

当日の参加者全員で井上を囲んでの記念撮影

会場は 学士会館 にあります

学士会館 は、オフィスから歩いて数分のロケーション。当社の社員にはとても馴染みの場所です。

会場となった 中華料理店 紅楼夢(こうろうむ)さんに到着!

ちなみに紅楼夢と言う店名ですが、少し気になったので調べてみました。

紅楼夢とは、中国が清の時代に書かれた長編小説で、「三国志演義」「水滸伝」「西遊記」とともに中国四大名著の1つ。
中国では1987年に連続テレビドラマとしても放送されていた事もあり、中国人には馴染みのあるお話だそうです。

ここでコースで提供された料理を少しだけご紹介!
フォークとナイフで食べる料理で、盛り付けもどこかフランス料理??
どれもとっても美味でした! ごちそうさまでした。

当社はこれからも社員全員が、より一層活躍できる風土・環境づくりを目指して参ります。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

Contact

資料請求はこちらから

View more
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com