L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ホーム

お知らせ

製品・ソリューション

サービス

導入事例・パートナー

EXEM Academy・ブログ

会社情報

採用情報

News

お知らせ

ー 2023.09.20

■ お知らせ 

インボイス制度への当社対応について

2023年10月1日から [インボイス制度 ] がはじまります

取引先様 各位

平素より当社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
”複数税率に対応した消費税の仕入税額控除の方式”(通称:インボイス制度)が開始されるのに伴い、
管轄の税務署長へ申請を行いまして、登録番号(インボイス番号)の交付を受けました。
下記の通り、登録番号をお知らせいたします。

日本エクセム株式会社のインボイス番号は以下の通りです。

 T4010001139353

当社側の対応として、皆様にご提示する御見積書、並びにご請求書などに上記インボイス番号を追記させていただきます。
尚、10月1日以降に当社宛へご請求書などを発行いただく場合もインボイス番号の記載が必須となりますので、
ご対応をいただきますようにお願い申し上げます。
又、申請がお済みでは無い場合や、課税事業者ではない等の理由でインボイス番号を取得する予定が無い場合も
ご一報いただけますと幸いです。ご面倒をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 参考サイト

インボイス制度に関する詳しい内容については、国税庁ホームページ をご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先

日本エクセム株式会社
営業推進部
  まで

電話:03-3518-0771
Mail:sales@ex-em.co.jp

こちらの問い合わせフォームもご利用ください

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

Contact

資料請求はこちらから

View more
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com