L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ホーム

お知らせ

製品・ソリューション

サービス

導入事例・パートナー

EXEM Academy・ブログ

会社情報

採用情報

News

お知らせ

ー 2022.12.15

■ お知らせ

爆笑!年忘れお笑いライブ in 浅草東洋館 を開催しました

日頃の皆様からのご愛顧への感謝イベント

『 爆笑! 年忘れお笑いライブ in 浅草東洋館 』を開催いたしました。

当社のお客様や販売パートナー様、社員のご家族を浅草東洋館へご招待させていただき
7組のパフォーマーによる漫才やマジック、紙切り芸などをお楽しみ頂きました。


● 浅草東洋館ってどんな場所?

ビートたけしの故郷とも呼ばれる伝説の演芸場です。

北野武(ビートたけし)の芸能生活は、まさしくこの浅草東洋館からスタートしました。
たけしの師匠は、浅草を代表する芸人であり、東洋館の経営者でもあった深見千三郎です。
2021年にNetflixで公開された映画『浅草キッド』では、千三郎に弟子入りするところからストーリーが展開していきます。
エレベーターボーイからスタートする厳しい東洋館での修行時代、後に伝説の漫才コンビとなる『ツービート』を結成し、
どのようにして日本一の漫才師へ成長していくのか?が描かれています。

正式名称を『 浅草フランス座演芸場 東洋館 』と言います。
その歴史はとても古く、昭和26年(1951年)に開業したストリップ劇場の『浅草フランス座』から歴史が始まります。
時代とともに閉館と再オープンを繰り返しながら、平成12年(2000年)に今の浅草東洋館となりました。
現在は(漫才や漫談などの)いろもの専門劇場です。

● 開演前の様子

ご来場された方の大半が[浅草東洋館でした。もう少しで開演です

● 当日のタイムスケジュール

■ 開演  (19:00)
1: 開演挨拶  代表取締役社長 後藤大介
2: 漫才    バジトウフー 
3: 漫才    ホンキートンク
4: 漫才    いちもくさん
5: マジック  ふじいあきら


■  中入り (20:00)

6: 漫才    新宿カウボーイ
7: 紙切り   林家楽一
8: 漫才    おぼんこぼん
■  終演  (21:00)

 最後に出演者との記念撮影をしました

ご来場の皆様にはとても良い記念となったのではないでしょうか?

● おまけ(打ち上げの様子)

ご出演の皆様、本当にありがとうございました。打ち上げも楽しかったです!
ご来場いただいた皆様からのご意見・感想を少しだけご紹介します

 ● 「 最初から最後まで笑いっぱなし。本当に久しぶりにお腹から大笑いできました。 」

 ● 「 2時間じゃ短すぎる! もっと見たかった。」

 ● 「(ふじいあきらさんの)口からトランプを生で見れてマジで感動! 」

 ● 「 楽しすぎました。また参加したいので、今から予約しても良いですか? 」           

株式会社システムサポート様の『データベース ひとりでできるもん』で
お笑いライブを紹介記事として取り上げていただきました。

イベント紹介記事へリンクしています。上記バナーを クリック してください!

今回のお笑いライブのような楽しいイベントはこれからも計画していく予定です。

これからも日本エクセムへのご支援・ご愛顧をよろしくお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

ご質問・ご相談に関しては
こちらからお問い合わせください。

Contact

資料請求はこちらから

View more
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com