customer_mv02

カスタマー事例紹介

日本エクセムの提供するソリューションを導入されたお客様の事例と『MaxGauge』による具体的な障害分析事例をご紹介します。
『MaxGauge』は金融、通信、ネット起業様などを中心に、クリティカルなシステムにて状況の正確な把握、問題発生時の詳細調査ツールとして活用いただいています。また、入手した正確な情報をもとに、ユーザー、パートナー、監督庁、ベンダーなどとの円滑なコミュニケーションを実現しています。

利用事例[1] 大手証券会社様

性能劣化SQLの特定の迅速化と汎用化によるオペレーターの活用

img_customer01_01

利用事例[2] 大手公共系金融機関様

トラブル発生時の初動での絞込みの迅速化。トータルスピードの向上

img_customer01_02

利用事例[3] 大手住宅系メーカー様

複数システム接続での問題APの特定と改修指示

img_customer01_03

利用事例[4] 大手通信会社様

DB Link での業務連携処理の追跡

img_customer01_04

利用事例[5] 大手製油会社様

DB統合での負荷チェック。サイジング検証

img_customer01_05

利用事例[6] 株式会社レコチョク様

サイトアクセスの急増により発生するコネクションエラーを解決

img_customer01_06

利用事例[7] 野村総合研究所様

DBシステムへの標準管理ツールとして活用

img_customer01_08

利用事例[8] ロサンゼルス市庁